プロフィール

ひでにぃ

Author:ひでにぃ
1971年誕生
静岡県富士宮市在住
お気楽な、おひとり様な外男
【趣味】
ダイビング(水中撮影に夢中)
… 8年目
スノーボード(アルペン派です)
…19年目
友達探しと旨い酒探し
アウトドア・お酒呑み。
【特徴】
温厚でワイワイ騒ぐのが好きなヤツです。。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ふわふわ ふわり
自然に親しみを持って遊ぶ、「ひでにぃ」のブログです!!

ごちそうさまでした^^
気になっていたお店に行ってきました^^

リンクを貼らさせて頂いています、手打ちそばの「蕎友館」さんです!

20130519-4.jpg

自家製のキャベツの浅漬け

20130519-1.jpg
ほんのりとした塩加減が食欲をそそります!!

20130519-2.jpg

揚げたての「上天おろし」
桜エビのかき揚げがとても美味しくて、エビもプリプリです♪

20130519-3.jpg

こちらは「鴨せいろ」
食べた本人に聞いたら、ただ一言「美味しかった」
山椒がアクセントになって喜んでいました!

20130519-5.jpg

こちらは「京風 だし巻き」
上品なお出汁で、美味しく頂けました!


次回は何食べようかな^^
全メニュー制覇したら、大盛りサービス券貰えないかな(^^ゞ

■ この記事に対するコメント

井出牧子です
ご来店ありがとうございます!
そしてブログにアップしてくださって
大変うれしいです^^
これからも宜しくお願いいたします!
【2013/05/20 17:58】 URL | 手打ちそば蕎友館 井出明久 #SFo5/nok [ + 編集 +]

おいしそう。
こんにちは。

おいしそうな蕎麦ですね。

やはりこの時期は駿河湾でとれる桜えびがいいですよね。
名古屋ではなかなか新鮮な桜えびは食べられません。
羨ましいですv-411

出汁巻き卵もめちゃくちゃ美味しそうですね。
思えば私がよく行く木曽方面の蕎麦屋のメニューには
出汁巻き卵ってあんまり見ないですね。
天麩羅や岩魚の塩焼きが多いです。土地柄かな。
【2013/05/20 19:41】 URL | ぴしくる #- [ + 編集 +]

井出さん
食レポが下手ですみません^^;

美味しいものは「美味しい♪」
と、にっこり笑顔でしか表現出来ないもので…

これから暑くなる季節!
冷たいお蕎麦が欲しくなります

また寄りますので、こちらこそ宜しくお願い致します(*^_^*)
【2013/05/21 10:58】 URL | ひでにぃ #- [ + 編集 +]

びしくるさん
美味しいお蕎麦でした^^

自分も長野県出身なので、お蕎麦を好んで食べます!
うどんよりお蕎麦派なので(^^ゞ

駿河湾の桜エビとシラスは絶品です!
こちら方面に来る際は、美味しい物食べに行きましょう♪

土地産の食べ物巡りはやめられません(笑)
【2013/05/21 11:03】 URL | ひでにぃ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にのみ希望はチェック


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morihide.blog.fc2.com/tb.php/122-4be9ae49
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

お役立ちリンク集

【興味あるサイトを掲載】
(ア)=アウトドア
(ダ)=ダイビング
(パ)=パラグライダー
(ス)=スノーボード
(情)=情報

お世話になります♪

訪問ありがとうございます♪

【四季の風景時計】
記念日には花火で祝福してくれるんだ♪

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

