プロフィール

ひでにぃ

Author:ひでにぃ
1971年誕生
静岡県富士宮市在住
お気楽な、おひとり様な外男
【趣味】
ダイビング(水中撮影に夢中)
… 8年目
スノーボード(アルペン派です)
…19年目
友達探しと旨い酒探し
アウトドア・お酒呑み。
【特徴】
温厚でワイワイ騒ぐのが好きなヤツです。。

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログランキング



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ふわふわ ふわり
自然に親しみを持って遊ぶ、「ひでにぃ」のブログです!!
スポンサーサイト

ホクホク♪ サクサク♪
蕎友館さん



本日はとても美味しいお昼ご飯、ありがとうございました♪

念願の穴子天丼、とても美味しく頂きました(*^_^*)

お忙しい中、お話で邪魔してしまいすみません(^^ゞ

穴子好きには満足出来る一品です!!

次回も「穴子」つくし、で注文したいと思います(●^o^●)

富士登山も、頑張ってくださいね(^_-)


20130625-1.jpg


PS,大好きな穴子天を最後にとっておいたのに、一番最後に食べたのは…
ナスでした。。。 (笑)


■ この記事に対するコメント

ひでにいさん ありがとうございます!
穴子天丼気に入っていただき
とても嬉しいです
富士登山お互い頑張りましょうね〜(笑)
【2013/06/26 19:50】 URL | 井出牧子 #- [ + 編集 +]

蕎友館 井出牧子さん
本日、無事に富士山の山開きありましたね♪

山頂の人の多さは、世界文化遺産の登録の影響なのか凄そうでした(^_^;)

お互い、良い写真が撮れるように登りましょう♪
【2013/07/02 00:05】 URL | ひでにぃ #- [ + 編集 +]


■ この記事に対するコメントの投稿














管理者にのみ希望はチェック


■ この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://morihide.blog.fc2.com/tb.php/146-b9ab101b
この記事にトラックバックする。(FC2ブログユーザー)
最近のコメント

ブログリンク

このブログをリンクに追加する

お役立ちリンク集

【興味あるサイトを掲載】
(ア)=アウトドア
(ダ)=ダイビング
(パ)=パラグライダー
(ス)=スノーボード
(情)=情報

お世話になります♪

訪問ありがとうございます♪

【四季の風景時計】
記念日には花火で祝福してくれるんだ♪

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

